なぜ続けるのか 2013 7/02 出来事 2013年7月2日 URLをコピーしました! マラソンとかトレーニングとか、なぜ続けるのか? 36歳になって、片手間のトレーニングで目立った向上は見込めない。 続けなくては落ちてしまう。 落ちないために続けているだけ。 そう考えると、ムナしくなる。 グルグルと、出口のないコースを走る。 出来事 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 気を使う人 スネ毛の力 関連記事 島岡英数教室 卒業生OB会について 2026年5月26日 H君おめでとう! 2026年5月25日 1つの役が終わる 2026年5月9日 所々に写っている坊主頭 2026年4月28日 僕の休日 2026年4月5日 仲間とつながる 2026年3月5日 フードドライブ 2026年2月23日 恩師救出大作戦! 2026年2月14日